けやきひろば秋のビール祭り 5日目

『けやきひろば秋のビール祭り』の最終日,9月3日分です。

けやきひろば秋のビール祭り5日目 会場

やりました!(?),今回も皆勤賞ですw この日も私は昼からの参加です

ノースアイランドビール コリアンダーホワイト

ノースアイランドの限定ビール,コリアンダーホワイトです。定番品でコリアンダーブラックはありますが,ホワイトは限定です。コリアンダーの風味が爽やかです。

仙南クラフトビール 飲み比べセット

仙南クラフトビールの飲み比べセットです。仙台の知人が仙南のブースの手伝いをしにわざわざ来ていたので,会いに行ってこれをたのみました。

4種類のうち,左下は「女川ペールエール」と書いてありますが,打ち抜かれたためセッションIPAに変わっています。軽さとホップの効き具合が良く,おいしかったです。

エイブリーブリューイング アウトオブバウンス

AQ BEVOLUTIONさんのブースで,エイブリーブリューイングのアウトオブバウンスです。

「あなたがスタウトに求めていた何かがきっと!!」とありますが,確かにこれはうまい。ずっしり重いけどなめらか。

前日飲みすぎたので,きょうはこれで終わり。5日連続で飲んだし,もうしばらくビールはいいや (嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です