コエドビール祭2017

川越でのコエドビール祭に,ちょっとだけ行ってきました。

コエドビール祭り2017

去年はコエドが新工場への移転のために開催されませんでしたが,今年は今までのさいたま新都心から地元の川越に会場を移して行われました。

コエドビール祭り2017 ビール売り場

コエドビール1社のお祭なので,供されるビールはコエドだけです。

コエドビール 白

まずは白。

限定2017コエド祭ビール

コエド祭限定のビールです。埼玉の狭山茶を使っているとのことで,たしかにお茶の香りがします。それがホップによる柑橘系の香りとマッチしているのが,ちょっと意外。

から揚げ

やっぱビールにはから揚げでしょ。

コエドダンス

そしてこのお祭では,コエドダンスを踊らなければなりません (笑)

コエドビール 漆黒

最後は漆黒です。

台風一過で天気もよく,ビール日和でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です